忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず、ブログ立ち上げてみた。
いや、身内がすでにリアル忙しそうなんで、誰が見てるとかはなしにね。。

××
今季アニメ。。

・学園黙示録
そのまんまバイオハザード。
噛まれた人間がやたらと力強くなるくらいで、あとは何も変わらなかったような。。
とりあえず胸とパンツに注目。
原作も読んだけど、今後面白くなっていきそう。

・オオカミさんと七人の仲間たち
ヒロインはとらどら。吉永さん家のガーゴイルがだぶってくる。
面白いのかまだ判断できず。。

・ストライクウィッチーズ
パンツ。胸。

・セキレイ
パンツ。胸

・みつどもえ
三姉妹だけど、みなみけとはかなり違う。
田螺好みな・・・いや、そんなこともないか。

・世紀末オカルト学院
全然期待してなかったけど、面白そうなにおいしてきた。
まだ1話だし、判断できず。。


××
とりあえず、髭と旅行について話し合い。
俺、髭、田螺以外はなんか忙しそうで、今回旅行できるのかまるで未定・・・
小豆島で1万円くらいなんだ・・・


××
でも、金がない。
なんでって・・・lovとかlovとか漫画とかあるし。。
いや、ほら、友達すくなくてorz

▼トン・カツの伝説が始まる▼

新規立ち上げオメ
取りあえず頑張れw
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[08/17 う]
[08/16 田螺]
[08/10 せいらん]
[08/08 seiran的な眼鏡]
[07/31 田螺]
HN:
cyoko
性別:
非公開
(07/11)
(07/17)
(07/25)
(07/27)
(07/28)