忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



溶ける。。


××
とりあえず、今期の回収優先度確定。

あそびにいくヨ、学園黙示録、けいおん>>アマガミ、ストライクウィッチーズ、祝福のカンパネラ>>世紀末オカルト学院

くらい。
後は、暇あればで。。

カンパネラ上がってきたのはびっくりした。
物語眺めながら、双子の掛け合いと人形師にニヤニヤしてる自分がいて危ない。

個人的には、あそびにいくヨのOPがよかった。


××
巷では武装神姫はやってるみたいですが、買いません。
そろそろ化物語新刊出るんで、忘れず買う。
禁書目録は、財布次第で買う。


××
あと少しで夏休み。

JAMとガルデモが俺の頑張りを支えてる。

拍手[0回]

PR


ガルデモゞ( ̄ー ̄ )
オオカミさんや勇者伝説なんかもおもろいでw
カンパネラはお気に入りなんでw
双子いいよなw(>ω<)b
今期は以外に見るもの多い
もはや、けいおん 刀語 くらいしか見ていない。アニメより逃亡弁護士やハンマーセッションとかドラマの方が面白かったり
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[08/17 う]
[08/16 田螺]
[08/10 せいらん]
[08/08 seiran的な眼鏡]
[07/31 田螺]
HN:
cyoko
性別:
非公開
(07/11)
(07/17)
(07/25)
(07/27)
(07/28)