忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「絶えずブロッキング用に前レバー仕込んでおけば、ブロからこっちのターン入るんじゃね?」
みたいな思考でやったら、どう頑張っても豪鬼に勝てなくてリセットしました。
どうも、弓崎です。


最近は、暇さえあれば問題集開くかニコニコ見るかスト3するかの生活してます。
んで、fateのmadから「アチャ子」とかあったから見てみたら、普通によくて吹いたw
どうやら同人誌らしいけど、まぁ探したってないような気がするし・・・

つか、川田まみのJOINTってこういうMADには熱いね。
どうしても感動を誘うわ。
真剣に「ブサメン」書きなおそうかと、パソコン立ち上げたくらいだもん。


××
けいおん原作最終回まじ?


××
禁書目録最新刊出てました。
・・・いや、買ってませんよ?


××
>メガネ
1000でも新しいソフトはできるよな?
なら、安ければなんでもいいぜ。。

拍手[0回]

PR


夏休み突入。
真剣に勉強始めた傍ら、スト3借りてまこと触り始めた。

もう全くギルティと違いすぎてやばい。
あれ、青キャンないし10割減らないし、壁にはりつかされたりダウン引きはがされたりしないよ?
とりあえず、動きに慣れないとこのゲーム辛すぎるわ。

まことのいい点
・ダッシュが速い
・颪と唐草と投げと下段で簡単に択れる
・胴着萌え
・相手がすぐにピヨる

まことの辛い点
・吹上の使いどころが初心者の俺には分からない
・つか、対空で出してるはずが出ない
・CPU5戦目くらいでやられる
・小疾風 > 五段突きが安定しない

とりあえず、コツコツ慣れる。。


××
アマガミ始まっててやばい。
正直、画面から眼をそらさないよう理性を保つのが辛いんだ。

主人公変態すぎる・・・
同じところの作品なのに・・・

拍手[0回]



その時、弓崎は彼を引き留めることをやめた。
冷静に考えれば、その意思を覆すことは何人にも不可能と悟ったからだ。

揺れ踊る、汗に輝く肉体。
健全なる精神は、健全なる肉体に宿るという───ならば、彼にやどっているのは鉄血の精神に他ならない。

その事実が、何より弓崎を苦しめた。
友人として忠告すべきなのか、彼のプライベートに踏み込む権利がはたして自分にあるのか。
迷いの中、やがて彼は自宅へと帰って行った。

悠然と椅子に座り、画面を注視する。
リニューアルされたネットゲームに、彼の心は否応なく騒ぎ立てる。
そうして、右手はマウスの上へ。
この日、最高のワンクリックが、二次元への扉を開いた。


koba、絶賛RO中だそうです。。
休日は誘っても相手にしてくれないそうです・・・


××
PSP買いなおし決定。。
現金はないが夢はある。

とりあえずメガネ情報ありがとう。
安いPSPとかあったら教えてくれ。9月末までに。
 

××
どうやら8/25~26に決まりそうです。

四国近辺まで、あそびにいくヨ

拍手[0回]



傷物語映像化決定&化物語続編後5冊追加決定きたw
前者はある程度予想してたけど、5冊追加はまったく予想外すぎてふいたw

考えてみれば高2の冬から始まった化物語旋風が、あれよあれよとアニメ化して人気勝ち取ってる。。
維新信者として鼻高し。。いや、戯言・人間も面白いですが、かけあいなら化物シリーズ群を抜いてます。

こりゃウカウカしていられねーわ。
とりあえず、お金貯めましょう。。


××
羽川翼のフィギュアゲットした。
何か知らんけど、友人から譲り受けた。
飾る趣味とかないので、近いうちに田螺家に放り出そうと思います。


××
・GONG
・MAXIMIZER
・Rebirth of Dream
・song communication
・Little Braver

この辺りが今熱い。。
さらに言うと、REALOVE:REALIFE、Now loading skyも熱い。
さらに言うと、けいおん新OPのサビのあたりにすごくゾワッとする。


××
とりあえず、東のエデンをもう一度回収すればいい気がしてきた。

拍手[0回]



つか暑いよね。


××
最近面白いゲームないな~。
とか思いつつ、A.C.Eとか、falcom新作とか期待がかなり高い。。
金ないからたぶん買えないけど・・・


つか、ARCの謎のカウントダウンひどかったなぁ。
ギルティ新作、あれなら誰だって期待するわ。。
闘劇に選ばれ続け、根強い人気を持ち、あれぐらい自由度高いゲームそうそうない。
事故るとか、アクシデントコアとか言われるけど、別に面白くないわけじゃない。
青キャンとかコンボ練習とか、自由度高いから組み立てかなり楽しいし、だから新作期待したい。

それまでは、とりあえずアクセルとブリジットとヴェノムとポチョの練習しながら、有利キャラでロボ封殺する。
んでもって、なんとかカプエスを闘える形にまで持っていく。
響、ギース、キャミイか春麗のKグルでなんとかする。。


××
LOVバージョンupした。
でも、1か月はやらない。
とりあえず、クレジット下がるのと戦略落ち着いてくるまで待つ。

海種そろえるのと、不死でひたすらに罠あてるゲームにする。


××
>田螺
そのうち、今度はスフィアの曲も頼むわ。

>う
時間あれば回収する

>せいらん
ハンマーセッションは、どっちかというと漫画のほうが好きだな。。



 

拍手[0回]



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[08/17 う]
[08/16 田螺]
[08/10 せいらん]
[08/08 seiran的な眼鏡]
[07/31 田螺]
HN:
cyoko
性別:
非公開
(07/11)
(07/17)
(07/25)
(07/27)
(07/28)